ルメールとのコラボが話題のユニクロへ行ってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分


ユニクロとルメールのコラボが話題だったので、先日、ユニクロへ行ってきた。ルメールをご存知ない方に説明すると、クリストフ・ルメールは、フランス生まれのファッションデザイナーで、エルメスのデザイナーとして有名。また、自身のブランド「クリストフ ルメール」やラコステを復活させたデザイナーとしても知られている。そんな世界のトップデザイナーがユニクロのような低価格商品を販売する企業とタッグを組んだということで話題なわけである。
ユニクロは、数年前、これも有名デザイナーであるジルサンダーとのコラボ「+J」シリーズを発表したりしているので、過去の実績はある。
「+J」シリーズも良かったので、今回のルメールとのコラボもよさそうだと判断して行ってきた。

行ったのは、販売初日である10月2日ではない日だったので、もうすでに結構なサイズで欠品していた。ネット上にはあるみたいなので、まだ在庫はあるのだろう。
ルメールのデザインをユニクロの価格で買えるとはすごいなあと感じた。

で、購入したのはコレ。ボタンダウンシャツ。
ルメールらしいカジュアル感と上品な感じがよかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です