美瑛・富良野の旅 – 宿泊編

【この記事の所要時間 : 約 2 分

美瑛・富良野の旅では、3ヶ所の宿泊施設で泊まった。美瑛・白金温泉では、「四季の森パークヒルズ」、富良野では、駅前にある「FURANO NATULUX HOTEL」と別荘地にある「富良野プリンスホテル」だった。どの宿泊施設も特徴があって面白かった。
まず、美瑛・白金温泉の「四季の森パークヒルズ」は、バブルの頃に作られたような大型の温泉宿である。施設の周りには食事どころがないので、朝夕ともバイキングがつくが、これも典型的なバイキングで、好みはわかれるかと思うが、温泉施設と思えば十分。
富良野駅前にある「FURANO NATULUX HOTEL」は、おしゃれなビジネスホテル風である。駅から徒歩数分という立地と駅周辺の飲食店へも繰り出しやすい場所など、きれいなホテルにとまりたい人向け。
最後が、富良野の中心部からは離れた「富良野プリンスホテル」である。こちらは、良い意味で、昭和風味が漂うホテルだった。まさに昔のリゾートホテル。設備などは古いが、ちょっと懐かしくも落ち着く雰囲気は嫌いじゃなかった。今風のリゾートホテルに泊まりたいなら、「新富良野プリンスホテル」へ行けばいいかと思う。

●白金温泉 四季の森パークヒルズ



●FURANO NATULUX HOTEL








●富良野プリンスホテル




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告