スタバでお得なドリンクチケットをゲット!

【この記事の所要時間 : 約 1 分


スターバックスでは、年に何回か、スタバカードに5000円を入金すると、ドリンク一杯飲めるチケットがもらえるキャンペーンをしている。ちょうど現在やっているところだが、どうせスタバによく行くならこのチャンスを逃す手はないと思う。

スタバカードをWEB登録しておけば、WEB上から入金できるし、残額保証サービスも受けれるので、スタバカードを持っている人は登録しないと損だと思う。

スタバカードにはいろんなデザインがあるので、好みのものを選べばいいと思うが、個人的にはサイフの中がカードで一杯になるので、できるだけ小さいものにした。
もらったドリンクチケットはどんなものでも1杯無料になるので、一番高いものを頼むというちょっとゲスい方法もあるが、やりすぎるとおいしくないと思うのでほどほどにしておきましょう。
スターバックスで一番値段が高いドリンクは?
ちなみに、カスタマイズは何点でも利用できるが、カスタマイズ後のドリンク総額が1,000円(税込)を超える場合は別途料金が必要になる。また、ドリップコーヒーと引き換えた場合、One More Coffee/リフィルは使えない。
starbucks_5000_04.jpg
starbucks_2015_01.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告