池袋の立ち食い寿司「美登利」へ行ってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

ikebukuro_midori_01.jpg
池袋にはコレといった安心して軽く食べる店がなかったが、人に紹介されて行ってみたのが、JR・地下鉄・西武・池袋駅から徒歩数分程度のエチカ(Echika)池袋にある立ち食い寿司屋である。
立喰 美登利 エチカ池袋店

副都心線池袋駅 Echika池袋内、JR池袋駅徒歩7分、営業時間 11:00~23:00(L.O 22:30)、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

お昼近くにいったが、かなに並んでいた。しかし聞けば、回転が非常に速いので待っても10分程度とのこと。実際、それくらいで中に入れた。中は結構せまくて、カウンターに6人、テーブルに4人くらい、すべて立ち席で椅子はない。
ikebukuro_midori_02.jpg
500円ランチを食べたが、8貫に吸い物がついてこの値段なのでコストパフォーマンスは非常によかった。アラカルトでも多くの寿司屋では、2貫単位での注文が主流だが、こちらは、1貫で注文でき、まぐろなど1貫50円。安い!
軽くつまみたいときにサッと寄ってサッと帰れるので、使い勝手はいいと思う。
なかなかいい店見つけた!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告