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お客様が感動するほどのサービスには、必ず独自の動作がある―。「人の動き」に着目する人気コンサルタントが、飲食店、旅館、銀行、駐車場、交通機関など、サービス業の現場事例をもとに、高いレベルの接客技法を教えます。
書評・レビュー・感想
わからなくもないが・・・という読後感。
論理性がないというか、著者の個人的な体験談というか。。。
さまざまなものへの一般化が難しい感じがした。
ポンコツが今日も持ち場でガンバリつつ、 楽しく生きていくための備忘録ブログ。ぬわーーっっ!!2005年7月から絶賛「更新」中!
お客様が感動するほどのサービスには、必ず独自の動作がある―。「人の動き」に着目する人気コンサルタントが、飲食店、旅館、銀行、駐車場、交通機関など、サービス業の現場事例をもとに、高いレベルの接客技法を教えます。
わからなくもないが・・・という読後感。
論理性がないというか、著者の個人的な体験談というか。。。
さまざまなものへの一般化が難しい感じがした。