PINGのトラベルカバー(トラベルケース)に新型が出た?

【この記事の所要時間 : 約 2 分

PINGのトラベルカバー(トラベルケース)がやってきた!

ゴルフバッグ、ゴルフクラブを守るためには、トラベルカバー(トラベルケース)が必要になってくるとのことみたい。ちなみにトラベルカバー(トラベルケース)は、ゴルフバッグにかぶせるもの。
ベテランゴルファーの方に聞いたところ、トラベルカバー(トラベルケース)もピンキリで、できるだけ軽くてかつ強くてかつコンパクトなものがいいとのことで、『ピン(PING)のトラベルカバー (トラベルケース)』を薦められたので、これは言うことを聞いておいた方が良いと思ったのでその通りにした。

という記事を過去に書いたが、あれからもう7年。このPINGのトラベルカバー(トラベルケース)にはお世話になっている。しかし、さすがに少しボロになってきていたので、気にはなっていた。しかし、PINGのトラベルカバー(トラベルケース)はその後、販売中止になったのか、どこにも売られておらず、中古も出回っていないという状況になっていたので、大切に使っていた。そうこうしている時になんと!US版だが、2013年にPINGのトラベルカバー(トラベルケース)が新発売されているとの情報を得て、探してみると、楽天などでも売っていた!!これはうれしい。

ただ、折りたたんだ状態は、旧型の方が小さくなり、ローラーの数も新型は少なくなっている模様なので、新型を購入するかどうかはちょっと検討が必要だが、なんにせよ、旧型が本当にダメになった時の代替品が見つかったことはうれしい。
これはちょっとした発見だった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告