世界で一番ダウンロードされている英文チェッカー – Ginger

【この記事の所要時間 : 約 2 分

ginger_english_checker.gif
http://www.getginger.jp/

Gingerは、全世界で最もダウンロードされている無料英文チェッカーです。スペルや文法だけでなく、知らずにやってる恥ずかしい英語のミスまできちんと直せる新しい英文チェッカー。世界中のGingerユーザーがすでに約30億個以上の恥ずかしい英語とおさらばしています。

Gingerは、独自にオンライン上でネイティブが使う5億もの英語のフレーズを解析。解析に基づき、ネイティブのような英文にリフレージング(英文の最適化)を行い、シノニム(同義語)を文脈から正しいものを判断できるシステムを開発しました。このため、通常の英文法やスペルをチェックする単なる英文チェッカーとは異なる、文脈解析に基づくチェックが提供できるのです。

世界で一番ダウンロードされている英文チェッカーというのを見つけた。なかなかイイかもしれない。ただ、「世界で一番ダウンロードされている無料の英文チェッカー」であって、「世界で一番使われている英文チェッカー」ではないかもしれない。
このGingerを開発したのはイスラエルの企業で、これには学習機能もついているとのこと。学習機能付き英文チェッカーは月額4.9ドル、3年プランは59ドルということのようである。学習機能がついてないタイプは無料である。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告