MailboxとDropboxを連携させてDropboxの容量を1GB増やそう!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

メールアプリのMailboxとDropboxのアカウントを繋げるだけで容量を1GBも増やせるぞ!

iPhoneとiPadを使っているDropboxユーザーに朗報ですよ!最近はUSBストレージを使わずに、こっちを使っている方も多いのではないでしょうか? シンプルで使いやすいクラウドストレージサービスでおなじみの「Dropbox」が1GBの追加スペースをタダでプレゼントしてるという情報を見つけましたよ。今から登録すれば、最初に貰える2GBに加えて3GBになりますね!やり方は簡単。お手持ちのiPhoneかiPadに「Dropbox」と「Mailbox」のアプリをインストールして、互いのアカウントを紐付けるだけ。どちらも無料かつとっても便利なので、まだ使っていない方にもオススメです。

Dropboxの容量を無料で追加できるキャンペーンが行われているとの情報を得たので、実際ちゃんと追加されるかやってみた!今回は、「Dropbox」と「Mailbox」のアプリを紐づけるだけ!である。非常に簡単である。
やってみると・・・・
やった!1GB増えたぞ!
dropbox_free_upgrade.jpg
友達紹介などでも容量が増加されるので、これまでの合計として18GB以上も無料で追加できた!
簡単なのでおススメ!
過去にも無料でDropboxの容量が増えるキャンペーンをやったりしたので参考までに。
Dropboxの5G増量キャンペーンやってみた!
Dropboxが紹介でもらえる追加容量を倍増(250MB→500MB)
Dropboxに90日間アクセスしないと自動解約(データ削除)される?
Dropboxの1GB増量キャンペーン(Dropquest 2012)やってみた!
右クリックメニューの「送る」にDropboxを追加する方法 – Windows編

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です