クロネコポイントを使ってヤマト運輸のミニカーに応募してみた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

kuroneko_car.jpg

ヤマト運輸に集荷を依頼しようと思ってサイト(クロネコメンバーズ)にログインすると、いままで気付かなかったが、「クロネコポイント」なるものがあるのを発見した。みてみると過去にヤマト運輸を使った回数に応じてポイントがつくようだ。貯まったポイントは何に使えるのかというと・・・
 1.代金の割引(1回100円まで、持込のみ)
 2.必ずもらえるヤマト運輸グッズ
 3.抽選でもらえるグッズ
の3パターンだった。代金の割引は1回100円でかつ事業所への持込しか対応していないので、なかなか利用しにくい。よって2か3かの選択になるのだが、今回はまず必ずもらえるものをもらおうと思い、ヤマト運輸グッズの中で一番定番っぽいものを選んだ。それが、「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルー」である。
150ポイントでもらえるのだが、すでに150ポイント以上たまっていたので応募してみた。どんなのが届くか楽しみである。
ちなみにクロネコポイントは、有効期限が取得してから1年らしいので、ポイントは使っていった方がいいのだろうと思う。基本的には発送したら10ポイント、受け取ったら5ポイント貯まる仕組みのようだ。
そもそもクロネコポイントは、クロネコメンバーズの5周年記念でやっているキャンペーンらしく、期限も2014年2月28日までと来年の2月末までとなっているので、ポイントがたまっている人は早めに使った方がいいと思われる。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です