シグマの「30mm F1.4 EX DC/HSM」をシグマに点検に出してみた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

sigma_top.jpg
株式会社シグマ – 点検/修理

受付
お手数ですが修理ご依頼内容を明記していただいたメモまたは修理依頼票を同梱の上、弊社カスタマーサポートまでご送付いただくか弊社窓口までお持ちください。
修理
弊社にて直接点検・修理を行います。一般的な修理の場合は7~10営業日が目安となりますが、レンズのピント調整や解像点検及び大型の望遠レンズの場合はそれ以上のお時間をいただく場合がございます。
発送
返送時の送料は弊社負担にてお送りいたしますが、引取サービス料金や有償修理料金が発生する場合、代引便にてお送りいたしますのでその料金は配達の業者の方へお支払いください。

現在、シグマのレンズは3本持っているが、うち一番よく使う「30mm F1.4 EX DC/HSM」が、最近AF時にピントが少しずれているような感じがしていた。ボディ側でピント調整ができるタイプのボディもあるが、そのようなボディではないので、どうしたものかと悩んでいると、知人からシグマにボディと一緒に送ればピント調整して返却してくれるよ!ということだったので送ってみることにした。
どうなるだろうか?
期待と不安でいっぱいである。
sigma_custsup.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です