吉田カバンの「Porter FRANK 2WAY BOSTON BAG S」がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

camera_bag_porter_frank01.jpg
普段使いのカメラバッグを探していてコレはいいかなと思ったのが、ポーターのFrankシリーズのボストンバッグSサイズである。Frankシリーズは、軽くて柔らかい馬革を使い、しっとりと手に吸い付くような手触りとなっているレザーカジュアルシリーズである。
サイズは、LサイズがW550/Φ280、MサイズがW450/Φ220、SサイズがW350/Φ170なので、カメラバッグとしては、Sサイズが一番マッチしているので購入した。
camera_bag_porter_frank02.jpg
実際に、自分のカメラと予備レンズと財布を入れてみたが、十分余裕があった。たぶんカメラと予備レンズ2本と財布に携帯をいれてちょうどいっぱいという感じだと思う。
ストラップをはずすと手持ちにもちょうどいいので、男性でも女性でも使えると思う。ポーターのロゴも目立たないのでどこにでも持っていける革鞄である。付属のポーチもなかなかいい。
これから大活躍しそうな予感。

http://www.yoshidakaban.com/product/102352.html

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です