ブックカバー?ブックポーチ? 今、BOOKSACK(ブックサック)がほしい!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

bibliophilic_BIB-0294LM.jpg
BOOKSACK LEMON

旅行・野外フェス・キャンプ・サーフィン・サイクリングなど、外遊び好きの仲間が集まって始めたアウトドアカジュアルブランド「go slow caravan」とコラボして実現した、アウトドアユースのブックカバー「BOOKSACK」。 「BOOKSACK」のネーミングの通り、リュックサックをそのまま小型にした様なデザインのブックカバーです。アウトドアでの読書を想定して、「これ1つあれば、読書に必要最小限のものを全て持って出かけられる」ことをテーマにデザインしました。アウトドアでの「本のある生活」を楽しむためのツールとして活躍します。

今、ほしいものがある。
それが、ブックカバー「BOOKSACK(ブックサック)」である。
なんと言ってもこれ1個で、必要最低限のものが賄えるというのがうれしい。ちょっと外出するような時に必要なものは、財布、文庫本、スマホ、鍵の4点である。
この「BOOKSACK(ブックサック)」があれば、その4つを全部1つにコンパクトにまとめることができる。そしてリーズナブルなものもいい。
小型のポーチとしての機能もあるので、文庫本を入れない時でもSUICAやカード類などをいれて財布代わりにすることもできる。このサイズ感が重要である。
表面のジップ付きポケットは、小銭入れに利用し、裏面のポケットにはスマートフォンがすっぽりと収まる。そしてバッグやズボンのベルトループに取り付けられるカラビナがついているのでこれに鍵をつけてもいい。ペン刺しもあり、本当に必要十分である。
本好きな人へのちょっとしたプレゼントにいいかもしれない!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です