グリーンオン(Green On) GOLF WATCH VS ショットナビ(Shot Navi) ウオッチ

【この記事の所要時間 : 約 2 分

shotnavi_watch.jpg
最近、距離計測器グッズについて全然調べていなかったので、こういった時計型が出ているとは知らなかったが、グリーンオンからTHE GOLF WATCHという時計型の距離計測器が出ているみたい。

『THE GOLF WATCH』はゴルフ特有のスペックを充たすためにゼロから独自に開発を進め、10時間の連続使用に充分なバッテリ容量とGPS精度の確保に充分なアンテナサイズを維持しながら、時計タイプのゴルフナビの中では最小・最軽量を実現しました。
また、時計としてもクールなものにしたい。これまではゴルフ場に着くと、時計を外して貴重品ロッカーに入れていたのを、その日は朝起きてから寝るまでクールなザ・ゴルフウォッチを着けて過ごす。いや、その日だけではなく、普段使いにしたくなるようなデザインにしたい。
そんなこだわりが詰まった製品です。

値段もそれなりだと思うので、よく使う人はこれにした方がいいかもしれない。
競技以外ではShot Navi Pocketをたまにつかっているが、いつも置いておく場所に悩むので時計型ならとてもありがたい。調べてみると Shot Naviからも時計型が出ていた。

電池が弱いとのレビューがあるが、もう少したてば改善されるので、次の新作が出たら購入を検討したいと思う。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です