「アディフィット 360 ボア」がいいかもしれない!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

adifit360boa.jpg
adifit 360 boa(アディフィット 360 ボア)

『adifit 360 boa』には靴ひもの代わりに「Boa®クロージャーシステム」を採用。ダイヤルを回すことでミリ単位の締め付け調整ができ、ワンアクションで簡単に緩められるので、フィット調整力と快適性が飛躍的に向上しました。また足全体を360度包み込み、シューズとの一体感を高めるアディダスゴルフ独自のアッパー構造「360WRAP」(360ラップ)に、「Boa®クロージャーシステム」を連動させることで、アディダスゴルフ史上最高のホールド性能と簡単な着脱を可能にしました。

長年、ゴルフシューズは、フットジョイのリールフィットを利用してきたが、アディダスから新発売された「アディフィット 360 ボア」がいいかもしれない。
「フットジョイのリールフィット」は、リールを巻く部分が踵にあるが、「アディフィット 360 ボア」は甲側にある。この踵にあるのは以前から気になっていたので、甲側になるなら切り替えてもいいかもと思う。
どこかで試着したい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です