★★★☆☆[映画] プライスレス 素敵な恋の見つけ方 – Hors de prix (レビュー・感想・解説・ネタバレ)

【この記事の所要時間 : 約 2 分

しがないウェイターが、玉の輿狙いの小悪魔に恋をした――――。ジャンは高級ホテルで働くお人よしのウェイター。ある夜、彼を億万長者と勘違いした美女イレーヌに誘惑されて夢のような一時を過ごすものの、ジャンの正体を知った彼女は姿を消してしまった。玉の輿を狙うイレーヌにとって、ジャンはまったく対象外の男だったのだ。しかし、イレーヌのことが忘れられないジャンは、彼女を追ってコート・ダジュールへ。さんざん貢いだ末に、またも別れを告げられた彼は、彼女のそばにいたい一心で、彼女と同じ生き方を選ぶ――――それはリッチな未亡人のジゴロになること!なんとかレーヌのストーカーから同志に昇格し、パトロンの口説き方や貢がせ方を教わるジャン。ジャンの一途な性格と、どんどん洗練されていく姿に、イレーヌの心も揺れ・・・・・・。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

レビュー・感想・解説・ネタバレ

完全ネタばれなので、映画未視聴の方は、決して読まないように。

ラブコメのフランス映画である。

主演は、アメリで有名なオドレイ・トトゥ。彼女が演じる小悪魔が非常に魅力的である。オドレイ・トトゥを見ているだけで満足してしまう映画である。

オドレイ・トトゥが演じるイレーヌが、ファッションの本場フランスで、有名ブランドの服や靴などをどんどん着飾っていく様子はまさに眼福である。映画の内容自体はそれほど解説が必要なものではないが、小悪魔的な女性の魅力を十分堪能させる映像がこの映画にはある。
舞台には一流ホテルや一流フレンチなどが登場し、上流階級の生活の一端を垣間見ることができる。オドレイ・トトゥが好きな人にはおススメの映画。


プライスレス 素敵な恋の見つけ方(字幕版)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です