楽天電子ブックリーダー(kobo Touch)がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分


楽天電子ブックリーダー(kobo Touch)を予約した!

楽天が、アマゾンのキンドルに対抗して電子ブックkobo-touchを発表した。ワイヤレス機能がついていて、電子ブック以外のPDFやJPG,GIFなどもファイルも閲覧できるので、いわゆる電子ブック以外の使い方もあるかもしれない。
あと値段も安い7,980円はかなり普及価格であると思う。
さらに楽天のプラチナ会員なら3,000ポイントバックがあるので、実質約5,000円で購入できる。
さっそく予約が始まっていたので、予約した。
色は、kobo Touch(シルバー)である。
たまには人柱もいいかもしれない。

といっていた kobo Touch(シルバー)が今日届いた。

箱はこんな感じ。

中には、本体と説明書とUSBケーブルが入っていた。

「kobo read freely」とある画面もシールかな?と思ったがそうではなかった。

持った感じは、思っていたよりも軽かった。

裏はシルバー。
kobo デスクトップアプリをPCに入れてからセットアップを行う。
セットアップをやってみたが、手順通りやれば簡単。














使用感については、追ってレビューを書きたいと思う。
追記:Kobo Touch の使用感をレビューした記事を書いたよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です