麻布テーラーのパターンオーダーシャツフェアへ行って来た! – 2012年夏

【この記事の所要時間 : 約 2 分

azabu_2012_summer1.jpg
麻布テーラー – パターンオーダーシャツフェア

ご好評いただいております、パターンオーダーシャツ2枚で¥15,750でお買い求めいただけるフェアを上記期間で開催いたします。この機会に、ぜひご来店ください。
※オプション料金は別途頂戴いたします。お仕立て期間は、約60日間いただきます。ご了承ください。

麻布テーラーでよくスーツやシャツを購入しているが、その中でもお気に入りが、パターンオーダーシャツ2枚で¥15,750で作れるパターンオーダーシャツフェアである。
今年もまた行ってきた。
いままで知らなかったが、オプションで襟裏や袖裏の裏地を異なった柄にすることもできるみたいで、今回は1枚だけ襟裏を少し明るめでポップなデザインの生地を使って作ることにした。これで少しカジュアルになるかと思う。
そのほかにも襟だけ白いシャツ、襟と袖だけ白いシャツとも言われるクレリックシャツもオプションでつくれるようである。クレリックシャツは、ノーネクタイでもオシャレな印象になるので、最近着ている人も増えているので、機会があれば着てみたいと思う。
たくさんある生地の中から好きなのを選べるが、なくなればそれで終了であるため、こういったフェアにはできるだけ早めに行った方がいい。今年は、7月23日(月)までやっているみたいなので、興味がある人はぜひどうぞ。
ちなみに毎年、7月と1月にパターンオーダーシャツフェアはやっている模様。
azabu_2012_summer.jpg
麻布テーラーは、AZABU THE CUSTOM SHIRTという、シャツ専門店をオンラインでやっているようである。
より詳しく知りたい方はこちらへ
以下、過去の麻布テーラー関連記事。
秋になって装いも新たに。
フォーマルスーツ購入 – 麻布テーラーの巻
去年の反省を活かした生地選び 2007 – 麻布テーラー
麻布テーラーのパターンオーダーシャツフェアへ行って来た!
麻布テーラーのパターンオーダーシャツが出来上がったので取りに行ってきた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です