スターバックスで無料のWi-Fiサービスが今日から始まったようである!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

Free Wi-Fiサービス「at_STARBUCKS _Wi2」を開始

7月2日より、スターバックス店舗にて、株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスが提供するFree Wi-Fiサービス「at_STARBUCKS_Wi2」を開始します。「at_STARBUCKS_Wi2」は、登録手続きをしていただくことによりスターバックス店内のWi-Fiが無料で利用できるサービスです。都内23区内の多くの店舗でサービスを開始し、順次全国の店舗に展開いたします。
ご利用可能店舗
都内23区のスターバックス店舗約200店舗(※227店舗中)。
その後年内に全国約850店舗(※995店舗中)へ展開する予定。

ということで、今日からスターバックスにて無料Wi-Fiが始まるとのこと。「at_STARBUCKS _Wi2」のサイトより事前に登録が必要とのことなので、登録してID,PWをゲットしておこう!

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 11,005
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です