久しぶりにボン・ヴィラージュ・オゼ (Bon Village Oser)へ

【この記事の所要時間 : 約 1 分

oze_201205_01.jpg
久しぶりにボン・ヴィラージュ・オゼ (Bon Village Oser)へ行ってきた。人気がでてきたのか、店の前の駐車場だけではなく、第二駐車場までできていた。
あいかわらず、鹿児島産の茶美豚(ちゃーみーとん)がうまかった。あとから気づいたが、茶美豚だけ写真をとってなかった。まあそんなもの。
内装も少しづつ変化をつけているようで、新しい椅子や個室風になるソファなど面白い仕掛けになっていた。女性客が多いのはやはりフレンチのなせるわざか。
ただ、数組のカップルの中で1人だけ奥側のソファに男が座っていて、手前に座っている女性がカバンを床に置いているのを見てちょっといたたまれなくなった。本人が気にしてなければいいのだが、ほかの女性が全員、部屋を見通せる奥側の席に座っているのに自分だけ反対側に座っている(座らされている?)その女性の心境を想像すると・・・・
せっかくの楽しい、おいしい空間なので、いろんな意味で他山の石としたい。
oze_201205_02.jpg
oze_201205_03.jpg
oze_201205_04.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です