噂に聞いていた「Viber(バイバー)」はやっぱり凄かった!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

viber.gif

iPhone同士で無料通話できるアプリ『Viber』が凄い!

iPhone同士なら無料で何時間でも通話できるという素晴らしいアプリだ。しかもWiFi環境に限らず3G環境でも通話が出来てしまうというVoIPアプリ。『Viber(バイバー)』というアプリで、両者がこのアプリを導入していれば無料で通話が出来るのだ。
『Viber』は通常の電話の受信の様に、アプリを起動していなくてもコールが来たら勝手に起動してくれる優れものだ。常にタスクに残して置く必要もない。

iPhone所有者から噂には聞いていた「Viber(バイバー)」であるが、iPhoneに切り替えて入れてみるとびっくり!こりゃあすげー!アドレスデータなどが同期されている点がちょっと怖いが、それにしても誰が『Viber』ユーザーかをskypeみたいにチェックしなくていいのがうれしい!
3G回線が使えて、さらにアプリを立ち上げていなくてもいいなんてすばらしすぎる。当初は、iPhoneだけが対象であったが、今ではアンドロイドでもOKみたいなので、本当にキャリア通話しなくなるんじゃないかと思うくらい。
もしこのアプリ入れていない人がいたら、是非入れてみるべきだと思う。
より詳しく知りたい方はこちらへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です