iPhone4Sを落下から守るアクセサリー(Bunker Ring 2)がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

bunkerring_01.jpg
iPhone4Sを購入したが、使っていると形状がそうなのか、とても落としそう。ソフトバンクショップで落として液晶が割れたら数万円みたいな怖い話を聞いたのでなんだか嫌な予感がしたので、落下を防止するツールを探していたら、いいものを見つけた。それが、「Bunker Ring 2」である。
これのいいところは、iPhoneの背面にひっつけると、指1本でラクラクとiPhoneを保持でき、指を入れておくだけで、落下を防止する。360度回転するので、自分の好ましいポジションにすることができ、半永久的に何度でも着脱可能なため、繰り返し利用できるとのこと。
一応、iPhone4S用に購入したが、別にiPadや他のスマホでも使えるみたい。
bunkerring_02.jpg
さらにいい点として、写真のように、スタンド的な使い方もできる。円の部分を折りたたんでおけば、平らになるので、邪魔にならないし、これはかなりいいかもしれない!
最新スマホツール【Bunker Ring 2】新企画

スマートフォンの背面部に装着するだけの超簡単で超便利なアクセサリーリングです。しかも、半永久的に何度でも着脱ができる超スグレものです。機種を問わず、色々なスマートフォンに装着可能です。しかも、ハードケースの上からでも装着が可能なんです。ただし、シリコンケースなどのソフトケース、接着面に凹凸、ざらつきがある製品にはご使用頂けませんので、ご注意下さい。カラーは、ブラック、ホワイト、ピンクの3色です。

カラーは、iPhone4Sがホワイトということもあって、ホワイトを購入。
かなりの便利グッズ!
bunkerring_03.jpg
楽天で最安値を探す!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です