ドコモのガラケーからソフトバンクのiPhone4Sへ切り替えた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

iphone4s_01.jpg
ドコモ歴10年以上だったが、ソフトバンクのiPhone4Sへ切り替えた。来年の秋くらいにドコモからiPhoneが出るという噂もあるが、どこまで本当かわからないし、iPhone5がいつリリースされるかもわからないので、切り替えた。
今年の5月にiPad2を購入して使い勝手などがある程度わかったので使ってみる気になった。
iphone4s_02.jpg
iPadを使ってからiPhoneという普通逆じゃね?的な感じもあるが、さわってみると、キーボードが小さくて文字が打ちにくい感じがした。でもまあ慣れるような気もする。
あと電話帳の移行もiPhoneアプリでできるというのはちょっと感心した。
iphone4s_03.jpg
現在は、湯のみがもらえるという話だったが、在庫がないのでグラスでもいいか?と聞かれたので、たぶんどうせどちらも使わないので、いいですよ。と回答。
キャンペーンとして、ホットカーペットかホワイトプラン基本契約料10ヶ月無料のどちらかが選べるとのことだったので当然、ホワイトプラン10ヶ月無料の方を選択。
iphone4s_04.jpg
iPhone4Sのケースなどは、今後考えるとして、とりあえず、ソフトバンクショップで液晶カバーだけ購入した。実際、液晶にカバーを店員が張ってくれたのでそんなサービスまでやっているのか?とびっくり。新規契約だからかな?
とりあえず週末、ざっといじってみたいと思う。
iphone4s_05.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です