コンビ(Combi)のメチャカルファーストαがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

combi_mechakaru_first.jpg
やっぱり必要だろうということで、購入したのがベビーカーである。ベビーザラスに行ってもいろいろな種類があって悩みはつきないが、やっぱり軽いのがいいと思ったので、コンビの「メチャカルファーストα CA-400」を購入した。
名前の通り、他のベビーカーよりは軽く作られており、本体は4.6kgとなっている。
コンビ ホワイトレーベル メチャカルファーストα CA-400/CZ-400

軽量&コンパクトだから、折りたたみも持ち運びもラクラク。そして、赤ちゃんの快適性にもこだわった欲張りベビーカー。SG基準の改正により使用期間が1 カ月~36カ月頃までと約1年間長く使えるようになったメチャカルファーストαで赤ちゃんとのおでかけライフをスタートしてください。
赤ちゃんをだっこしていても、荷物の多い外出先でも、片手で簡単にベビーカーを折りたたむことができます。もちろん開くときも片手でOK。4.6kgと軽量&折りたたむとコンパクトになるので、持ち運びもラクラクです。

折りたたむことができ、折りたたみ時に自立するというのもポイントとなった。また、赤ちゃんを抱っこしていても片手で簡単に開閉できるワンタッチボタンがあるのもいい。
やはり全体的に軽くて、コンパクトな設計思想で作られているので、狭い部屋に住むものとしてはうれしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です