ベビービョルン のバウンサー「ベビーシッター レトロ」がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

BABYBJORN_Babysitter_Balance_Retro.jpg
赤ちゃんの重みで自然なゆらぎをおこすベビーチェアのことを「バウンサー」というが、これがなかなか便利ということで購入した。
購入したのは、ベビービョルンのベビーシッターシリーズの中の「レトロ」である。

ベビービョルン ベビーシッター は3.5kg~13kgぐらいまでのお子様にご使用いただけます。ベビーシッターは私たちは小さな子供のいる家庭、及び医療専門家の協力を得て開発されました。いくつもの試験の結果、赤ちゃんがベビーシッターに乗ると喜ぶことが分っています。やわらかい布地は立体裁断されており、赤ちゃんの頭と背中を正しい姿勢に保ちます。心地の良い揺れが赤ちゃんにお母さんのお腹にいたときのような安心感をもたらします。

バウンサーは、他のメーカーも出しているが、これが良いという評判だったので。
babybiyorun.jpg
値段は大体17,000円くらい。ちなみに、このレトロは、ベビービョルン創立50周年記念商品らしい。柄は商品によって違うらしいが、うちのは、赤がほとんどなかった・・・orz
これに入れていると、よく大をするような気がするが、気のせいかな?

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です