久しぶりにリバーサイドフェニックスへ行って来た!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

いろいろとバタバタしていたため、ゴルフに行っていなかった。練習もほとんどしていない。
そういう状況で、3ヶ月半ぶりにラウンドしてきた。
理由は、今年から研修会に入っていたが1回しか参加しておらず、会の人から参加するようにとメールが入ったためである。なんとも微妙な理由であるが、久しぶりに行ってきた。
結果は・・・
OUT : 44
IN : 47
TOTAL : 91

内容はかなりひどく、ドライバーはスライスするわ、アイアンはトップするわで、バタバタしたゴルフになったが、アプローチでなんとかしのいで、ボギーオン2パットのボギーというホールが続いた。パットも今ひとつであるが、ほとんど練習せずに3ヶ月半ぶりと考えるとこんなもんかという感じ。
やっぱり練習しないとうまくならないどころか、ヘタになるね。
これから冬になってゴルフシーズンではなくなるので熱意という部分では厳しいものがあるが、なんとか少しづつでも腕は上げたいと思う。

大学教授が考えた1年で90を切れるゴルフ上達法!   角川SSC新書
城戸 淳二
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 11,595
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です