アスクルのパルプボード収納ボックスがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分


事務所で書類やこまごまとしたものの整理に役立っているのが、アスクルのパルプボード収納ボックスであるが、個人が購入するには、法人用のASKULではなく、個人・SOHO用は、アスマル(旧:ぽっちっとアスクル)を使う必要がある。
パルプボード収納ボックスは、S、M、L、LLの4つのサイズがあるが、価格は安いが自分で組み立てる必要があるので、結構な手間がかかる。Lサイズだと1個組み立てるのに30分くらいかかる。

こういった細かいのを1つ1つつけていかなければならないので、指がいたくなったくる。3個セットを購入すると、これだけで手と指がダルダルに・・・・

とはいえ、コストパフォーマンスはいいので、組み立てが完了し、ものを整理すると満足感がある。やはり部屋はある程度、整理整頓されていてきれいな方がいいからね。

この手のパルプボードでできた収納ボックスは他のメーカーのものもあるが、デザインや価格などを考えるとやはりアスクルのものが一番だと思う。
ただ、ボックスのサイドについている名入れ部分には何を入れればいいのかな?というか1枚くらいはデフォルトで入れてほしかった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です