DELL(デル)のVostro 230 スリムタワーがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

dell_vostro_01.jpg
DELL(デル)のVostro 230 スリムタワーを購入した!

Dell(デル)のスリムタワーを購入。モニタはあるので、モニタなしバージョン。Dellで最安クラスだが、スペック的には十分。それが 29,980円。

といっていたDELL(デル)のVostro 230 スリムタワーがやってきた!
スペックは、インテル Celeron 2.2GHz、メモリ1GB、SATA250GBである。
モニタはないので、キーボードとマウスだけがついていた。
dell_vostro_02.jpg
あとはリカバリCDと説明書など。
Windows Vistaがプリインストールされているタイプなので、Windows 7 へアップグレードする。そのほか、Windows7用のドライバなどを設定。
ドライバおよびダウンロード 対象のシステム Vostro Desktop 230
無線LANカードのドライバをWindows7用にしてネットワークにまずはつなぐことを優先し、アプリケーションなどをあとで、少しづつ入れていこうと思う。
モニタを購入したし、ディスプレイ切替器も用意したので、環境はかなり良くなったと思う。
dell_vostro_03.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です