DELL(デル)のVostro 230 スリムタワーを購入した!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

dell_vosto_230.jpg
Vostro 230 スリムタワーデスクトップ

信頼性と省スペース性に優れ、中小規模企業に最適
Vostro 230 スリムタワーは省スペース性に優れ、デルの最新のビジネス向けハードウェアおよびサービスにも対応。成長途上にある中小規模企業にとって心強い業務基盤です。

Dell(デル)のスリムタワーを購入。
モニタはあるので、モニタなしバージョン。
Dellで最安クラスだが、スペック的には十分。それが 29,980円。
そしてDellでパソコンなどを購入する場合、チェックしなければならないのが「クーポン」だ!
クーポンとは割引券のようなものだが、個人向け、個人事業主・SOHO向けなどいろいろなパターンがあり、基本的には有効期限があるので、現在有効でかつ一番割引率が高いものをチェックすることになる。
そこで参考になるのが、以下のサイトである。
それぞれのクーポンを比較検討し、最安値で購入しよう。
DellのクーポンをPukiWikiでまとめてくれている。
すると以下のようなクーポンを見つけることができる。
dell_coupon.jpg
このクーポンを使って、29,980円が5%割引になり、28,481円のはずだが、10円未満は切り下げ対応なのか、28,480円で購入できた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です