ACTEK GOLFへ行ってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

actek_golf.jpg
ACTEK GOLF

ACTEK GOLFは「バリーバニオンゴルフ(BBGOLF)」と、「ダックビルゴルフ(duckbill golf)」が運営する、クラフティングとフィッティング専門店です。フィッティングのパター、シャフト、クラブフィッティングの「ダックビルゴルフ」と、精密組立の「バリーバニオンゴルフ」が、持てる知識と技術を結集し、お客様に最強のクラブをお届けします。

アンサーフリークの遠藤さんが運営するACTEK GOLFへフィッティングに行ってきた。ドライバーのフィッティング。
試打シャフトが156本もあり、さまざまなシャフトを試すことができる。日頃なかなか手にすることができないクレイジーなどのシャフトも試打できるのがうれしい。個人的にはクレイジーはあわなかったが・・・・
今回、フィッティングした中で一番良かったのは、TourAD EV Series の TourAD EV-6 Sである。なにがなんでも飛ばしたいんです!というと、もうシャフトを長くするしかないと。試打していくと、ある程度シャフトが長くても打てるタイプらしいとのことだったので、 TourAD EV-6 S の46.5インチを薦められる。長すぎれば、0.5インチだけカットするという手もあるみたい。(ただし少し固くなるが)
いろいろと勉強になった。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です