会社の外で月10万円!シッカリ稼ぐ副業・内職入門 – 中野 貴利人 (書評・レビュー・感想)

【この記事の所要時間 : 約 2 分

上がらない給料、思い切り目減りしたボーナス。住宅ローンや進学する子供を抱える月給取りからは悲鳴が上がっています。でも、会社を辞めるのはリスキーだし、その勇気もない。そんなアナタには副業という選択肢があります。月に10万円稼げれば、家計の大きな助けになること間違いなし!本業をキチンとやりながら副業で得られるプラスαで少し豊かな生活を目指す人に役に立つ情報が満載されています。また、著者のように、本業を上回る収入を得ることによって、独立開業という自由への道もあり得るのです。Google検索の「副業」でNo.1のヒット率を誇るインターネットサイト「副業シッカリ入門」の運営者が、26歳で本業収入を上回った「副業ノウハウ」を微に入り細に入り公開した究極の副業指南本です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

書評・レビュー・感想

著者のブログで本書がでることを知ったので購入してみたが・・・・
正直「がっかり」。
なにか1つに絞って書いたほうがよかったのではないだろうか?副業のノウハウというかネットにのっている情報をあつめてきて、整理して本にしました。みたいな印象をうけた。
著者のブログで、けっこうがんばって書いているという話がのっていて期待していただけに落胆は大きかった。副業のパターンを135種類もださなくていいから、2、3個にしぼってノウハウを本にしてほしかった。こういう印象の人はとても多いと思う。次に期待!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です