江古田の焼肉屋に行ってきた!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

yakiniku_house.jpg
江古田においしい焼肉屋があるということで、焼肉ハウス (江古田)へ行ってきた。メニューを見ると、稀少部位系がとても豊富。ザブトンがおいしかった印象がある。
このお店では、「冷麺」が有名らしく、手打ち麺の盛岡冷麺とのこと。焼肉にあうさっぱり系。酸味が抑え気味かな。確かにお肉はおいしい。食べログでコメントを見るとコストパフォーマンスがいいと書いてあったが、みんなお金持ちね!値段は結構する感じだったけど。
せっかく江古田に来たので、江古田散策をした。
ekoda_konpa01.jpg
かの有名な「江古田コンパ」である。街のランドマークっぽい感じのバー。有名だけど、入ったことがない人も多いらしい。
ekoda_konpa02.jpg
学生の街らしく、安くやっている。
onigiri_yagura01.jpg
江古田コンパの隣にある、これも有名なおにぎり屋さん。24時間営業の「おにぎり」専門店で、おじいさんとおばあさんの夫婦でやっている。
onigiri_yagura02.jpg
深夜でも夫婦のどちらかがでてくるというスゴイ店。おにぎりは、注文してから握ってくれるので、とてもあったかいし、具もたっぷり入っている。この値段なら安いと思わされる。
さすが 「シグマ 30mm/F1.4」レンズである。これらの写真はすべてフラッシュなし。深夜にこの写りである。自分の目よりも明るいってすばらしい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です