Twitterで大量のつぶやきに困っているなら「ツイートメール」へ

【この記事の所要時間 : 約 1 分

tweet_mail.gif
Twitter(ツイッター)をやっていると、フォローしている人の中でTwitter(ツイッター)中毒になっている人がちょくちょくいる。そういう人をフォローしていると自分のTL(タイムライン)がその人で占領されて他の人のつぶやきを見逃してしまうという事態が発生する。そういうケースにうまくマッチすると思われるのが、EC Studioさんがやっている「ツイートメール」というサービスである。
ツイートメール

見逃したくない人のTwitterアカウントを登録しておけば、つぶやきが1日分まとめてメールで届くため見逃すことがありません。 特定のキーワードが含まれるつぶやきを検索して、1日分まとめてメールで届きます。 Twitter上で話題になっている人気キーワードが1日分まとめて届きます。ホットな話題に乗り遅れることがなくなります。

チェックだけしたいとという大量につぶやく人をツイートメールに登録しておけば、自分のTL(タイムライン)が占領されることも少なくなり、使いやすさが増すと思う。
オススメ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です