被リンク元ページの影響力を確認できるツール

【この記事の所要時間 : 約 1 分

oselinkanalysis.gif
被リンク元ページの影響力を確認できる「Open Site Explorer Link Analysis」

そこで今回は、被リンク元ページの影響力を確認できるSEOツールをご紹介します。「Open Site Explorer Link Analysis」は、被リンク元ページやドメインの影響力を数値化し、一覧表示してくれるSEOツール。競合サイトとの被リンク比較を行うこともでき、検索順位へどのような影響が及んでいるのかを理解できるものになっています。ユーザー登録(無料)をしないと1日3回までしか使えませんが、こちらでユーザー登録すると、回数無制限で使えるようになります。

とのことで、被リンク元ページのリンク力を数値化してくれるツールみたい。どうやって数値化しているのか気になるところ。
そして、この64とか66がいいのか、悪いのか、普通なのか、よくわからない。
結局、検索エンジンしか本当のリンク力?というものはわからないので、まあ参考までにという感じかと思われる。まあ遊びと思って楽しむにはいいかもしれない。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です