Shot Navi Pocket NEO (ショットナビ ポケット ネオ)がやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

shot_navi_pocket_neo.jpg
GPS距離測定器である、Shot Navi Pocket NEO (ショットナビ ポケット ネオ)がやってきた。GPS距離測定器は以前から知人が持っていてほしいなあ~と思っていたが、今年の夏に発売されたこのネオくらいから結構、性能と値段がこなれてきた感じがする。
まだ実際使っていないが、GPS距離測定器を選ぶにあたり、いろいろと検討したが、サイトを検索しても体験談とか感想とかがとても少なかったので、比較サイトというほどのことはないが、使ってみた感想を書いたサイトを新しく作ってみた。
10分で理解するGPS距離測定器「ショットナビ」体験談
ショットナビ以外には、グリーオン、イーグルビュー、ゴルフナビなどを紹介している。ちなみにGPS距離測定器ではないが、レーザー測定器として、ピンシーカーも紹介している。
実際、次回コースで使ってみたいと思っていたが、次回は競技。そのコースの競技ではレーザー測定器もGPS距離測定器もローカルルールで使用が認められていないので、使えない。
また次の機会になりそう。
shotnavi_site.gif

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です