赤い彗星(53)がいってしまった!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

akahoshi_intai.gif
赤星憲広 公式ブログ – RedStar53魚拓

今日は皆様にご報告があります。この度引退する事を決めました。
こんなギリギリの報告になる事をお許しください。今回ケガをしてからこの日に至るまで、復活する事を考えていろいろしてきました。しかし今の現状でプロスポーツに復帰するのは無理、というより次やってしまったら、不随になってしまったり、最悪命の危険もありうると言われました。
たくさんのファンの人達の応援が支えになり、みなさんの前にもう一度立つんだという気持ちでここまでやってきました。新聞等でケガの事が公表されてたとは思いますが、実際は違いました。今回これだけ回復した事を良かったと思わないといけないと、医師からも通達されました。
これからの人生の事などを考えるうちに、自分の気持ちの中で迷いが出てくるようになり、もし復活できたとしても、プロ野球選手としてみなさんの期待するプレーはできないんではないかと思いこの決断に至りました。。
この9年間いろんな事がありすぎて、まだ実感もわかないですし、今はこれ以上何と言っていいのかわかりません。しかしこの9年間ファンの人達の支え、応援なくして、ここまではこれなかったと思います。
本当に9年間ありがとうございました。
12月9日 赤星 憲広

信じられない!!!!!!!!
まさか、そこまで悪いとは知らなかった。
全然復活できる怪我だと・・・・
来年は当然、彼がいるものとして計算していた。
城島が入り、センターラインはこれでより強力になったと確信していただけに・・・・ショック。
今岡、赤星と好きな選手が阪神から去って行く。
ただ、今は、治療でよくなることを願うばかり。
お疲れ様・・・ orz

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です