キャロウェイのXフォージドがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

callaway_x_forged02.jpg
いろいろと悩んだ結果、アイアンを変えることにした。新しく購入したのは、中古のキャロウェイ エックスフォージドである。まず見た目がいい。非常にオーソドックスできれいなアイアンかと思う。セミキャビティなので、マッスルバックほど打ち手を選ばないし、ある程度、助けてくれる。
タイトリストのZBと悩んだが、見た目の好みと打感で決めた。
最新版の09モデルではないが、09モデルよりも見た目はいいと思う。
callaway_x_forged01.jpg
シャフトは、ダイナミックゴールドのS300。
NS 950からの転換なので、少しハードに感じるかもしれないが、手打ちを直すためにはちょうどいいかと思う。意外とある程度重さがあった方が向いているかもしれないと試打しながら思った。
ダイナミックゴールドを使うのははじめてだが、楽しみである。
callaway_x_forged03.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください