デジフォト便でデジカメプリントを注文してみた。

【この記事の所要時間 : 約 2 分

digiphoto.gif
撮り貯めた写真が結構な数になってきたので、デジカメプリント(ネットプリント)をしようと考えた。以前はキタムラでやっていたが、最近ではもっと安くできるところがあるということを聞き、調べてみることにした。
ちなみにキタムラでは以前、21円/枚、18円/枚でやっていた。
調べてみると・・・なんと驚き!1枚10円以下でできるところがかなりたくさんあることがわかった。ただし写真にも品質というものはあるので、口コミやレビューなども調べてみると・・・・
インターネットプリント、フォトデリ、イメージングゲート、どんどんプリント、デジフォト便などが1枚10円以下でやっていることがわかり、口コミなどから総合的に判断して、 デジフォト便を試しに使ってみることにした。
ちなみに、6円/枚で50枚以上頼めば、210円の送料が無料になるキャンペーンをやっていたのでそれを利用した。だいたい150枚くらいの写真データをネット上でアップロードし、クレジットで決済。150枚のL型の写真を注文して1000円いかないなんて・・・激安!あとは品質。
このデジフォト便を選んだ理由がひとつが、コダックの高品質紙を使っているということ。オリジナル紙などよりはいいだろうという素人感覚である。
dejitalphoto.jpg
色の発色は、以前使ったキタムラの方がいいと思うが、値段が3分の1なので、十分満足である。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です