CORESERVERのメンテナンス

【この記事の所要時間 : 約 2 分

朝起きて、サイトをチェックしようとしていたら、なんだかサイトにつながらない・・・あれ?おかしいなあ~と思い、何回かリロードしてもつながらない。これは本格的にやばいなあと思ってサーバにFTPでアクセスすると、これもできない。あれ?おかしいなあ~と思い、DNSをチェックするもこちらはOK。ということでサーバ側で何か起こっているのではないかと思ってCORESERVERのサイトをチェックすると・・・
「全サーバーのメンテナンスにて」
という文字を発見。なんだかほっとしたが。メールでの連絡など来てなかったように思う。いきなりだったのでびっくりしたが、もうちょっと事前アナウンスに力を入れてもらいたいと思う。
coreserver_20091018.gif
[重要] 全サーバーのメンテナンスにて – CORESERVER.JP

ご迷惑をお掛け致しております。
全サーバーでメンテナンスを行っております。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。暫く時間をあけてアクセスして頂きますようお願い致します。
2009/10/18 09:22 AM — [2009/10/12 08:50] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記サーバーにおきまして、緊急メンテナンスを行います。
○対象:
 全サーバー
○日時:
 2009/10/18 09:30 ~ 12:00の間の1~2時間程度
○内容:
 電源設備の増設と供給電源の変更
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い申し上げます。
[2009/10/18 09:00] 当初より予定を前倒しさせていただき、9時30分からメンテナンスを行わせていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です