PHP カンファレンス 2009 が2009年9月4,5日に開催されるみたい。

【この記事の所要時間 : 約 2 分

php_2009.gif
昨年の7月21日に開催されたPHP カンファレンス 2008であるが、今年は、2009年9月4日・5日に日本オラクル株式会社 オラクル青山センター、大田区産業プラザ PiOにて「PHP カンファレンス 2009」が開かれるとの案内が、日本PHPユーザ会からあった。
まだ詳細なプログラムは決まっていないみたいだが、Facebook 開発者であるBrian Shire 氏やsymfony 開発者であるFabien Potencier 氏などがスピーカーを迎えるようだ。

2000年から始まったPHPカンファレンスは、今年で記念すべき10回目の開催です。今年は、これまでの実績を踏まえ「新しいPHPカンファレンス」をテーマに企画を行っているところです。
まだまだ力不足のところもあると思いますが、参加者のみなさんから「参加して良かった」という感想を頂けるように、スタッフ一同がんばって準備をしています。
このサイトも随時アップデートしていきますので、ぜひRSSを購読してください。また、Twitterで更新情報も流していきますので、よろしければこちらもフォローしてください。
それでは、カンファレンス当日にお会いしましょう!

PHPユーザーはもちろんのこと、PHPのエンジニアをリクルートしたいと考えている人も参加するのがいいかと思う。PHPのエンジニアがこれほど集まるイベントは他にないと思うので、今年は2日間に分かれて開催されるみたいなので、プログラムによっては集客に大きな偏りがでるかもしれないと思った。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です