ゴルフ用バッグに「BUILT NY」のランチバッグがよさそう。

【この記事の所要時間 : 約 2 分


そろそろかなり暑くなってきた。そういった暑いゴルフの時に必要なのは、水分であるが、水筒など入れるためのバッグが必要である。もちろん水筒以外にもおにぎりやボール、ティー、タオルなどゴルフには小物が結構多いので、小さなバッグがあれば非常に重宝する。いままでそういったバッグを持っていなかったので、探しているといいものを発見した。

それが、おしゃれなPCカバー(BUILT NY)と同じメーカーであるニューヨークのデザインハウス “BUILT NY” から華やかなテキスタイルが目を引く、BUILT×French Bullのダブルネームランチバッグである。
これは、ウェットスーツに使われる素材で作られているので、伸縮性と防水性、耐久性が高く、保冷・保温効果もバッチリ!ということで、ゴルフ用途にもばっちり!

500mlのペットボトルが立てたままでも入る設計というのもうれしい。見た目はひらべった感じもするが、実は、底面のマチ幅が14cmもあるので、ぺったんこにもできるが、広げるとかなりのボリュームになるので、満足満足!
これはゴルフ用になにかバッグを探している方にぴったりかもしれない!
お勧め!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です