ゴルフを始めて3年1ヶ月で初のハーフ30台を達成した!(かつ自己ベスト更新!)

【この記事の所要時間 : 約 1 分

hanasaki1.jpg
山梨にある花咲カントリー倶楽部へ行って来た。
初めてプレーしたが、プレーする前に聞いていた感想は、「癒しのコース」であるが、まさに自分にとっても「癒しのコース」となった。
なんといってもここ最近、90をきれていなかったが、あっさりと90切り達成。
しかもハーフで初めて30台を出すことができた!
さらにラウンドでの自己ベストである85を更新する82で回ることができた。
OUT : 39
IN : 43

TOTAL : 82
コース自体、短くて簡単というのがあったので、若干参考記録気味ではあったが、まずまずの雨が降っている中でのスコアなので、現時点では大満足。
ただ、なぜスコアがよかったのかよくわからない。スコアが良かったのは、パーオン率の高さとパットの良さではあるが、その原因がよくわからない。まーたまたまなんだろうと思う。過去の経験から長続きしそうにないので、ある意味、気分転換にはなったとは思う。
次からはまたふんどしを締めなおしてがんばりたい!
hanasaki2.jpg

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください