「ナノケア EH-NA90」がやってきた。

【この記事の所要時間 : 約 2 分

nanocare_d.jpg
今、ナノケアのドライヤーがほしい!!!と言っていたパナソニックの「ナノケア EH-NA90」 であるが、ついに購入。
購入に踏み切った大きな理由が価格.comのレビューにもあるように「頭皮の油」。たしかに実際使ってみると、夜に感じていたべたつきがかなり少なくなった感じがする。

ぱさついていた髪の毛がしっとりとした感じになりました。頭皮の油も抑えられているようで、朝出かけて夜帰ってきたときのべたつきがほとんど気にならなくなりました。

調べてみると、ナノケアのnanoeイオンは頭皮にも効果的で、頭皮の皮脂量を約1/4に低減し、頭皮の水分量を約15%アップさせ、かゆみの症状を軽減させるとのこと。地肌の余分な皮脂を親水性の高い成分に変性させて洗髪時に水で流れやすくし、皮脂を低減させながら、地肌の水分量を整え、フケを抑えるらしい。
まさに頭皮ケア。
頭がかゆくて、頭皮を掻く、すると頭皮が赤くなって・・・と完全に悪魔のループへ。しかしながら、これを使うとたぶん1日から遅くとも数日で頭皮の違いが実感できるかと思う。乾燥する季節は頭がかゆくなっていたが、これで解決すると思う。同じような症状で困っている男性陣諸君!いますぐ、1万数千円を用意して、「ナノケア EH-NA90」を買いに行け!まじで。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です