今、ナノケアのドライヤーがほしい!!!

【この記事の所要時間 : 約 3 分

今、ナノケアのドライヤーに注目している。というかほしい。
なんでかというと、ごくごく普通のドライヤーを使っているが、このナノケアは誰でも一度でそのよさを実感できるという点が気に入ったからだ!!!
家電製品ミニレビュー – パナソニック「ナノケア EH-NA90」

もともと、マイナスイオン自体もわかりづらいのに、それ以上を理解しようとすると本当に難解です。イオンとかオゾンとか放電とか、学生時代に「理科」から先は全力で回避してきたツケが家電の購入に影響しようとは想像もしませんでした。しかし、ナノケアの髪への効果の高さは一度で実感できるのがすごいところ。
まだナノケアのドライヤーを未体験という方には、これから長いつきあいになるアイテムだけに、やはり最新モデルのこの「ナノケア EH-NA90」をおすすめします。

なんとこの「パナソニック ナノケア EH-NA90」は、価格.comプロダクトアワード2008の生活家電カテゴリ プロダクト大賞に選ばれている。

ユーザー評価でも、レビュワー全員が総合評価で満点をつけており、トータルのポイントももちろん最高得点となる「5.00」。価格的には1万円を超える、ドライヤーとしては高価な製品だが、ナノイーイオンによる髪の毛への潤い効果は多くのユーザーが実感しており、「乾かすだけで髪がサラサラになる」「クセが気にならなくなった」「頭皮のべたつきが気にならなくなった」など、ユーザーレビューやクチコミ掲示板にも、さまざまな感想が寄せられている。実際、これらのクチコミ評価を見て購入に至るというケースも多く、クチコミがクチコミを呼んで、地道なヒットを飛ばしているのが、このナノケアシリーズであり、今回の大賞受賞に関しても、順当な受賞という感想を持った。
さまざまなカテゴリで、製品の差別化を求めるのが難しくなっているが、このナノケアシリーズは、この分野ではまさにオンリーワンと言ってもいいほどの、強い個性を放っている。2008年、ナショナルからパナソニックへとブランドを刷新した松下電器グループのナノイー技術が、ここへ来て大きく花開いた結果と言えるのではないだろうか。

とのことで、口コミでの評価も高く、購買欲が刺激される。
ん~どうしようかな~。

パナソニック  ヘアドライヤー ナノケア  白 EH-NA97-W
パナソニック(Panasonic) (2015-08-21)
売り上げランキング: 158
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です