高級ゴルフボール(タイトリスト Pro V1x)にチャレンジしてみる。

【この記事の所要時間 : 約 1 分

prov1x.jpg
ツアープロ使用率NO.1の高級ゴルフボールといえば、タイトリストのPro V1/V1x。そのPro V1/V1xが普段なら1ダース5,500円以上しているところ、急激に安くなっている。(円高還元か?)
いままではボールにはあまりこだわらずに安いボールを使っていた(1球100円程度)が、これはチャンスと思い、これからはタイトリストのPro V1/V1xでいこうかと思う。
V1とV1xのどちらにしようかと悩んだが、いろいろと教えてもらっている人に君ならV1xの方がいいよ。といわれ、近くのゴルフショップで打った感触も好みに近かったので、V1xにすることに決定した。
今回は1ダースで3,800円だったので、1球300円程度と今までの3倍の値段になったが、ボールの高性能を信じて当分、これでいくことにする。最近はボールをなくすことも少なくなったしね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください