パーリーゲイツのキャップがやってきた!

【この記事の所要時間 : 約 1 分

pg98_cap1.jpg
パーリーゲイツのキャップがほしいと思っていろいろ探していたが、楽天やヤフーショッピングなどでもほとんど見つからない。パーリーゲイツのショップにも入ってみたがロゴが小さいあまりかわいくないキャップしかなく通販でパーリーゲイツのキャップは手に入らないのか・・・と嘆いていたら発見した。
通常のpearlygatesと書かれたタイプではなく、2008年秋冬用の「PG 89」と書かれた大きなログタイプ。これはかわいい。たぶんこれならゴルフ以外でもかぶれそう。
pg98_cap2.jpg
「PG 89」は、パーリーゲイツが1989年にブランドができたからそこから89をとってきたとの由来があると一度だれかから聞いたことがある。
これで、パーリーゲイツは、
冬用のリバーシブルのアウター
春秋用のスカイブルーのアウター
夏用の半袖ハイネックシャツ
とだんだんとそろってきた。
またパーリーゲイツのアウトレットにも行きたいなあ~。
そういえば、「パーリーゲイツ」か「パーリーゲーツ」か昔気になったことがあったが、「パーリーゲイツ」が正しくて、「パーリーゲーツ」は間違いとのこと。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください