プティレストラン 「Giro」へ行ってきた。

【この記事の所要時間 : 約 1 分

jiro_1.jpg
大阪の本町にある小さなフランス料理店に行って来た。名前は、プティレストラン 「Giro」。雑居ビルの1階にありなかなか見つけにくい場所にある。
店の雰囲気などは、美味しい毎日さんがブログに書いている。ほぼ同感といった感じ。
知人に紹介してもらって行ったのだが、オーナーシェフのジローさんの個性を楽しめる人なら味は保証できる。コストパフォーマンスは非常に高い。今回は夜のディナーにいったが、昼のランチはさらにコストパフォーマンスがいいらしい。
ランチについては、うつほ日記さんのブログが詳しい。
jiro_2.jpg
ジローさんの会話を楽しめる成熟した大人向け?かもしれない。
スープからメイン、パン、デザート、コーヒーまで手間隙かけているのでさすがにおいしい。隠れ家的なお店ではあるが、もうすこしおしゃれで人通りのおおい心斎橋などの方へ店をだし、給仕する人を1人増やせば、かなり繁盛する感じがした。
プティレストラン 「Giro」
大阪市中央区瓦町4-5-3 日宝西本町ビル1F
TEL 06-6231-8808

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください