年賀状を元旦に届くようにするには?

【この記事の所要時間 : 約 2 分

年賀状を来年の元旦(2009年1月1日)までに確実に届けるには明日(2008年12月25日)までに投函しよう。年賀状を元旦に届けるためには期限があるので注意しましょう。
先日、年賀状の一言コメントについて以下のようなエントリーを書いた。
年賀状で手書きで一言、添え書きする時、どんなメッセージ、コメントがいいだろうか?
すると、このブログのアクセスがいつもの5倍くらいに急増した。季節的な要因とはいえなんだかすごいなあ。たぶんこの数日でみんな年賀状をがんばって書いているのだろうと思う。特に印刷に出していたものにメッセージを添え書きしているのかと思う。
元旦に届くには明日までに投函しなければいけない。
忘れないように!
楽天で「年賀状」を探すならココ
個人的にオススメな年賀状印刷業者。
rnkbg1_top.gif

オリジナルデザインがとても豊富で、700種類以上もあるので、気に入ったものを見つけやすいのが、「挨拶状ドットコム」の特徴。プレビュー機能で印刷内容をその場で確認、編集可能で初心者でも簡単に注文できる。納期は、宛名印刷を含めて2営業日で発送なのでお急ぎの場合でもオススメできる業者である。宛名印刷もOK。





rnkbg2_top.gif

年賀状も1枚19円からの安さ。価格.comの「デジカメプリント」部門で第1位を獲得しているのが、「ネットプリントジャパン」である。メール便なら送料90円でOKなので、少ない枚数を注文する場合はコチラがお徳なケースも多くオススメ。





rnkbg3_top.gif

しまうまインターネットプリント」は、プロ補正仕上げなら1枚29円、補正なしなら1枚25円で写真年賀状ができる。ポイントは、フジフィルムの品質優秀店であること。そして、50枚以上なら送料は無料となっている。他のサイトでいいデザインがない場合は検討に入れてもいい店。





rnkbg4_top.gif

4位は、マイアルバム株式会社が運営する「らくらくポストカードnet」である。普通の写真だけでなく、プリキュアやゴーカイジャー、鉄腕アトム、ガチャピン&ムックなど子どもが好きなキャラクターを使うこともできるので、子ども用にちょっと変わった年賀状を作りたい人向け。




スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です