超小型のプロジェクタが24,800円で発売されるらしい!

【この記事の所要時間 : 約 2 分

cvmp01_1.jpg
ITmedia – 「ワイングラスに入るサイズ」のLEDプロジェクタ で紹介されていた超小型のプロジェクタ。
重さ90グラムで、名前は、「CV-MP01」というらしい。
発売日は明日(2008年12月22日)。
で価格は、楽天で調べたところ、24,800円也。
cvmp01_2.jpg
製品特徴が
1.ワイングラスに入る驚きの小型軽量90gボディ

小型軽量ボディのため、気軽に持ち歩き可能です。お部屋のちょっとしたスペースや、車の中、外出先などいままで不可能だった場所でごご活用いただけます。ポータブルDVDプレーヤーや携帯ゲーム機と一緒に持ち歩くことができるサイズですので、どこでも気軽に大画面をお楽しみいただけます。

2.低消費電力・長寿命 LED光源を採用

10Wと低消費電力かつ、寿命も長いLED光源を採用しました。発熱やランプの寿命を気にする必要がなく、気軽にご利用いただけます。

3.高解像度LCOSパネル採用で妥協しない高画質

愛らしい外見とは裏腹に、高密度LCOSパネルを採用し、本格的な映像投影が可能です。最小10インチから最大50インチまで対応いたします。

とのこと。
どこまで使えるか使ってみないとわからないが、これくらいのサイズでこの値段でそこそこ使えるなら重宝しそうな感じがする。実際、発売されてからの利用者のレビューを見たいなあ~。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です