ユニークな傘

【この記事の所要時間 : 約 2 分

株式会社リーベンという傘の専門会社ではとてもユニークな傘がたくさんある。しかもオリジナルなためか値段もけっこうリーズナブル。
一般的な傘は、60~65cmであり、大きめといえば70cmのところ、80cmという巨大傘があったり、強風対策のために、風が抜ける傘があったり、折りたたみ傘なのに普通の大きめの傘くらいのサイズがあるものなどみているだけでも楽しい。
ちょうど折り畳みがほしかったので、「大きいミニ傘65cm」を購入。
使っているが、これがかなりいい!!
折り畳んで30cmなのでかばんに入れてもぜんぜん問題なし。
普通折り畳んで30cmならば、開けた場合50~55cmくらいの小さめの傘だが、2段式になっているので65cmまで大きくできるため折り畳み傘によくある不恰好な感じにはならずにとてもキレイなのが気に入っている。
キングサイズ手開き傘 和装仕様 80cm

僧侶様、神主様向けとして、神社仏閣仕様の大きな傘。
旅館や料亭様向け、和装・和服仕様ドアマンズアンブレラを京都の傘屋が作りました!とにかく大きい!ゴルフ傘並みの巨大な傘。

2重構造の強風対応の傘!

使って便利な、自動開閉傘に、風が抜ける二重構造の商品が登場!
特殊構造の骨にを使用し、生地を2枚張り合わせています。
2重構造の骨から風が通り抜ける強風対応の傘。しかもボタンひとつで開閉できる優れもの。

大きいミニ傘65cm

折りたたみとして特大サイズの65cm、でもカバンに入る収納時30cm!
中棒をアルミにしたので軽量!

ツインアンブレラ(折傘)

相合傘・介護用傘。2人で並んで歩ける楕円形の傘。
横長に使えば、お子様と一緒に並んで歩いても、濡れにくい。縦長に使えば、靴やリュックが濡れにくい新発想の傘。アイデアグッズ。

なぜビニール傘を3本以上持っている人は貧しいのか?
午堂 登紀雄
ぶんか社
売り上げランキング: 491,962
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です