M3 HIT vs EGG SPOON

【この記事の所要時間 : 約 1 分

現在、長めのミドルホールとロングホール対策としてフェアウェイウッドをなんとかしたいと思っている。現在は、キャロウェイのX18の4番ウッド(バフィ)を使っているが、なかなか難しい。もっと簡単に飛ばせるクラブはないものかと調べてみると・・・
プロギアの「M3 HIT」と「EGG SPOON」がいいのではないかと思う。
プロギアの「M3 HIT」は知人が持っているのでコースで打たせてもらったことがあるが、なかなかいい。
eggspoon.gif
「EGG SPOON」はまだ打ったことなかったので、どちらがより自分にあっているのか知るために試打しにいくことにした。とりあえず、M3 HIT は、3番、5番、7番。「EGG SPOON」は3番。
m3hit.gif
結果は、M3 HITの方があっていた。
距離も方向性も良かった。
ある程度の距離を考えるとM3 HITの3番という話になる。
シャフトは、M-37、M-40、M-43で打ってみたが、M-40のSRくらいがシャフトがしなってつかまりそうな気がした。M3 HITには、Tourや505などのバージョンもあるが、やっぱり普通のベーシックがよさそう。
中古でいいのでほしい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です